テニススタジオ川口 ブログ

テニススタジオ川口から徒歩5分の所に『イオンモール川口』

こんにちは、テニススタジオ川口の山田です。 テニススタジオ川口から徒歩5分の所に『イオンモール川口』が5/25にソフトオープンしました!!

 

 

その日はちょうど14時まで仕事だったので、仕事終わりに見に行って来ました。

駐車場にはすでにたくさんの車や自転車が止まり、外からもにぎわっているのがわかりました。店内に入るとたくさんのお客様とたくさんのスタッフが!

 

かなりの「密」状態でした(汗)

先に進むか少し迷いましたが、恐怖心より好奇心の方が勝ち、見て回ることにしちゃいました。

 

 

フロアマップをゲットし軽く見て歩こうと歩き始めたのですが、目新しいものばかりで色々と気になってしまい、気が付くと何時間も経ってしまってました(笑)

 

・食物販ゾーン ・レストランゾーン ・フードコート ・ファッションや雑貨 ・埼玉最大級の無印良品 ・地域最大級のイオンシネマ ・専門店 etc
想像していたより広かったです。

 

グランドオープンは6/8だそうです。楽しみですね!(^^)!
でも、喜んでばかりはいられません。

近隣の道が渋滞していますので、土曜、日曜に在籍
の方は念のためいつもより余裕をもっていらして下さい。