テニススタジオ川口 ブログ

こんにちは、テニススタジオ川口の大島です。

こんにちは、テニススタジオ川口の大島です。

 

フロント 大島さん

 

テニスタのフロントに立ってから、約1ヶ月が過ぎました

 

本日は簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

私は秋田県出身で、大学進学と同時に関東に出てきました。

テニスは父の影響で幼稚園の年長から始め、スクールに通いながら父と二人三脚でやってきました。

 

小さい頃からテニス漬けだったので他のスポーツが全くできません(´;ω;`)(実は走るのも苦手です)

 

ですが愛犬のトイプードルとMIX(イタグレ×シェルティ)と一緒に走るのは大好きです!!(笑)

 

そんな私のテニスの戦績のお話をしようと思います。

 

私の主な戦績は
・インターハイ団体・個人 出場
・高校選抜団体 出場
・国民体育大会 少年の部 出場
・横浜市民選手権女子ダブルス ベスト8
・ヨネックスレディースダブルス神奈川県大会 優勝
・スポーツ祭典女子ダブルス全国大会 ベスト8
となっております。

 

以前は税理士事務所に勤めていた為、
少しテニスから離れブランクがありますがまたテニスをやりたい!と思いテニスタのフロントへやってまいりました(´▽`*)

 

また試合にも出て行こうかと思っています!

 

そろそろ梅雨入りが近づいて参りましたね
関東が5月中に梅雨入りをしていたら10年ぶりになるそうです

引き続き感染対策をしながら、体調管理にもお気を付けください!
今後ともよろしくお願いいたします!