テニススタジオ川口 ブログ

首の痛みに悩まされています。。

こんにちは、テニススタジオです!

突然ですが、痛みや違和感・ケガに悩まされている方は多いのではないでしょうか?

 

私はここ1年くらい、首の痛みに悩まされています。。。

 

首を回すだけで、『ゴキゴキ・ボリボリ』と音が鳴ります。自分でマッサージもしてみるのですが5分経てばすぐ元通り(泣)

 

病院に行くことも考えたのですが、経験上電気を流して少しマッサージして次回の予約を取るというのがおなじみのパターンなのでなかなか行けず( ;∀;)

(何度かマッサージには行きましたがダメでした)

 

ですが、ついに私は動き出しました!!

 

実は先月アロママッサージに行ってきました!

結局マッサージ行ったの!?って思いましたよね(笑)

 

結論、病院やお店選びは大切だなということを学びました。

 

私がやって頂いたコースは、座ったままマッサージを受けるのですがアロマフットバスをしながらヘッドスパ&肩・腕のマッサージを受けられるコースでした。

 

やっていただいてから一ヶ月ほど経っているのですが、前ほど固まらなくなった気がします!

 

皆様は痛みやケガなど、これくらいは大丈夫・・とそのままにしていないでしょうか?

 

違和感や痛みがあったら早めに解決することをおすすめします。 私のように放置してしまわないように気を付けましょう、、、。

 

 

だんだん暑くなってきましたね! 梅雨ももう少し続きそうですが 熱中症に気を付けながら、夏のテニスも楽しみましょう! 最後まで読んでいただきありがとうございました。