テニススタジオ川口 ブログ

テニスタスタッフの夏休み(池田コーチVer.)

こんにちは、コーチの池田です。

 

今回少し遅い夏休みとして1泊2日で大阪に旅行に行ってきました。

2ヵ月待ってやっと♪♪

 

夕方17時到着で即チェックイン!

 

その後、定番の食べ歩き(^O^)

たこ焼き&串カツ&お好み焼き!

 

自分達で作りながらワイワイ頂きました。

 

お腹もいっぱいになり温泉へ!

フロアに何種類も温泉があり転々と巡っているうちにあっという間に時間が・・・

移動疲れが一気に吹っ飛びました(*^^*)

 

夜食にプリンとチーズケーキ!

【りくろーおじさんの店】

持ち帰りでもおいしいですが、焼きたて超ふっくらのチーズケーキがおすすめです。

人気店なので機会があればぜひ行ってみてください^^

 

楽しい旅行になりました!

 

 

 

 

 

リフレッシュしたので、お仕事頑張らせていただきます。

快く送り出してくださった福岡コーチ・山田コーチ・武内コーチありがとうございました。