ニュース

休講やイベントのお知らせ、メディア掲載情報など。

緊急事態宣言延長に伴う休業の延長について(5/7更新)

 

日頃よりテニススタジオ川口をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

 

5月4日(月)の政府発表を踏まえ、当スクールは以下のとおり休業期間を延長させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて、随時ご案内させていただきます。

 

 

 

【休業の期間】

4月11日(土)~5月31日(日)

6月1日(月)から営業再開予定となります。

 

 

 

【休業中のお問い合わせについて】

休館中のお問合せに関しましては、メールでの対応のみとさせていただきます。

お手数をおかけしますが、以下のアドレスよりお問合せください。
尚、返信には数日かかる場合もございますので、
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

<お問合せ先>
https://school.tennis-studio.com/kawaguchi/contact/

 

 

 

レッスン等を楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、
ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

 

また、会員の皆様およびご家族様におかれましては、
お体に十分ご留意され、当スクール再開の際にはお元気な姿でお越しいただけますよう、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。