テニススタジオ川口 ブログ

2018年5月 スタッフ5人でディズニーシー!!

5月2日(水)休講だったため
スタッフ5名でディズニーシーに行ってきました!

 

食事や飲み会はありますが、
レジャーイベントは初の試み。

 

夢の国に入ったら急にテンションが上がって、みんなでかぶり物を購入❤

 

財布のヒモはゆるみっぱなしでお土産爆買い!

 

タートルトークを2回!
クラッシュのトーク術の研修会をしました(笑)

 

途中ビールを堪能したり(^^ )
ディズニーシーならではですね♪
常にテンションMAXでした(≧∀≦)
さすが夢の国!
学ぶべきことがたくさんありました。

 

そんな私たち、

 

ディズニーキャストさんに
「こんなに楽しい仲間と一緒に回ったら1日楽しいですよね~」と言われました!
ただ、ぬいぐるみで遊んでただけなんですけど(笑)

 

こんな楽しいコーチと一緒に
2日前に開催された大人のデイキャンプは大いに盛り上がりました!

 

お客さまにも
「そのメンバーで行くなら楽しくないはずがないよね!」とお墨付きを頂いてました(^^ )

 

やっぱりイベントは楽しいですね!

 

ぜひ、テニススタジオ川口に遊びに来てください(≧∀≦)
お待ちしています!

« 前の記事「」へ
次の記事「」へ »